ありのままの自分と向き合うことができました。

自分自身が発する言葉の中に隠れている「無意識」や「意識」を拾い上げて、思いがけないアプローチから質問を投げ掛けてくれたことで、ありのままの自分と向き合うことができました。

気が向かない事を強引に押し付けられることはなく、気持ちが向く先から、自分の歩幅で、自分自身を探求することができたからです。

そこから改めて気づかされたことにハッとさせられたり、自分自身が作っている枠や頑なに蓋をしていた事柄に目を向けてみたとき、ちょっとだけでも変わりたい!という思いが沸き上がりました。

これまでずっと避けてきたことに向き合って、そこから一歩踏み出すなんて、どうしても抵抗がありますが、小さなことでもいいから何か行動を起こすことの大切さを再認識し、勇気を後押しされました。

たとえ一進一退であっても自分自身の変化に取り組み続けていれば、自分の弱いところもそのままを受け入れることができる日が来そうな気がしてきたことが、村田さんのコーチングを受けて本当によかったと思うこです。

この気持ちの電池が切れたらまたコーチングを受けて充電したいです。
ありがとうございました。

今後も様々に変容していく時代や人生の中、時折このコーチングを受けることで、新しい自分に出会えることが分かり、大きな学びにつながったと思います。

◆50代女性 起業準備中 C.Mさん